LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

自らの歯を折って、編集し続けたロキソニン先輩

ジス・イズ・ブラックエピソード。笑えない笑い話シリーズのお時間です。

 

(今日は執筆の時間があまり無いのと、

 前回記事のように毎回全力投球してると絶対続かないので、手抜き記事です。)

 

タイトルそのまんまですが、私が働いてた会社には、

仕事を休むことができず、歯医者に行くこともできず、

寝ることもできず、雨にも負けず、

風にも負けず、いつもシャワー後に髪を乾かす時間もなく濡れ髪で、

一日に玄米一粒すら食べることも許されず、

自らの虫歯の痛さに耐えることもできず、

自らの歯を自ら折って捨て、一錠のロキソニンを血と水で胃へ流し込み、

ホメられもせず、徹夜に耐え、無事〆切に間にあわせた先輩がいました。

 

そういうものに、私はなりたく無い。

 

以上、途中から宮沢賢治風になりましたが、

これマジのエピソードです。

 

しかも、その話を聞いて、上司は「マジで!?(笑)」と

大喜び&大笑いしていたので、

私はそのとき、コイツ(上司)終わってると思いました。

 

以上、現場からお伝えしました。

 

では、また次回!