LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

南米旅)雨のマチュピチュ。と、ワイナピチュ登山。

マチュピチュに行ってきました。

健康第一です。

 

ところが、

半端ない雨でした。

 

少し降ってるというレベルではなく、

めちゃくちゃ降っていましたが、

レインコート代の

5ソレス(160円くらい)を

ケチって、買わずに挑んだら、

大変なことになりました。

 

特に、マチュピチュを見るために

登ったワイナピチュ山というのが、

想像以上にキツく。

 

プラス雨降りによって、

登山開始前から

ホテルに帰りたい気持ちでしたが、

なんとか、登りきりました。

 

f:id:kenko_dai1:20200208200510j:image
f:id:kenko_dai1:20200208200515j:image

 

雨でずっと雲がかかっていたので、

少ししか、その表情を捉えることが

出来ませんでしたが、

逆に雲の演出が効いて、

雨の日ならではの風景を拝むことができました。


f:id:kenko_dai1:20200208200526j:image

 

ワイナピチュ山から降りて

撮った写真も、雲がいい感じです。

 

ちなみに、レインコートですが、

ワイナピチュ山から降りたあと、

雨を凌ぎながらパンをかじっていたら、

f:id:kenko_dai1:20200208202058j:image

親切な人がタダでくれました。

心優しい人に出会えると、うれしいものです。

ありがたや。

 

f:id:kenko_dai1:20200208202702j:image

f:id:kenko_dai1:20200208201518j:image

これは、宿泊先に戻ってから、

疲れを癒そうと向かった

マチュピチュの温泉です。

久々の湯♨️

 

足ガクガクです。

では!