LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

南米旅)お世話になります。チーズドッグ。

少しご無沙汰しております。

ピンチの連続でなかなかブログ更新が、

できていません、健康第一です。

 

昨日も、いろいろピンチがあり、

もはや外食する気も起こらず、

宿の隣で買った食材で、

チーズドッグを作って食べました。

 

f:id:kenko_dai1:20200216192418j:image

 

わざわざ、南米まで来て、

こんなマズそうなものを食べているなんて、

自分でもかわいそうですが、

味はうまかったです。

 

ピンチについては、また落ち着いた時か、

日本に帰った時に、記したいと思います。

 

では、また!