LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

南米旅)バーニングスタイル。ウユニの蝿たかり飯【中編】

どうも、今日も仕事後の酒がウマい!

健康第一です!

 

kenko-dai1.hatenablog.com

それでは、↑前回のバーニングご飯の続きをアップします。

 

と、いうわけで、

せっかく下調べしていたお店とは、

全く違う店舗に誤って入ってしまった私ですが、

この時は、そんなことを知らずにウキウキ気分!

 

きっとワンダホーな料理が食べれる!

と、早速注文をします!

 

で!

コチラのお店、お肉の種類を、

チキン、ビーフ…そして…

リャマ

から選ぶことができます。

 

ここでチャレンジャー健康第一の選択肢は、ただ一つ!

それは、リャマです。

 

なので、受付のお姉さんに

リャマ!とお伝えしました。

 

で、厨房は焼きに入るわけですが、

その前に、サラダブッフェが付いているようなので、

サラダブッフェを楽しみます。

(ビュッフェかブッフェか難しいところですが、ブッフェとします)

f:id:kenko_dai1:20200330194832j:plain

↑なかなか、色とりどりでキレイです!

 

しかし、肉眼では、

野菜にハエが集りまくっているので、

食欲は、底なしに減少していきます!

 

ちなみに、紫のやつは、ビーツですね。

日本では口にする機会はありませんが、

何かに似ていて、意外とスッと入って来ます。

 

f:id:kenko_dai1:20200330195335j:plain

 

盛りりんちょ、と野菜を盛りました。

 

f:id:kenko_dai1:20200330195502j:plain

 

味付けはないので、マヨネーズを編みがけにしました。

 

f:id:kenko_dai1:20200330195513j:plain

 

コーラも注文しました!

 

さて、この間も3秒に一回の間隔で、

ハエを手で払っています!

 

が、ついに、

待望のリャマ肉の到着です!

f:id:kenko_dai1:20200330195834j:plain

 

ジャーン!!

なんとも、リャマ肉ですね。、

 

f:id:kenko_dai1:20200330195840j:plain

 

さてと…なかなかインパクトある見た目。

一体どんな味なのか…。

 

は、恐縮ですが、

また次回、お伝えします!では!