LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

パンチ酒)豪遊。セブンイレブンで一番高かった焼酎を買って飲む。

シャープのマスク応募したけど、

本当に応募できてるのか、分からない。

 

どうも、車のホイールをガリガリとやって、

やけ酒にいそしむ、健康第一です。

思いの外、引きずっております。

 

こんな日は、仕方ないと、

セブンイレブン

一番高級な焼酎を買いました。

 

f:id:kenko_dai1:20200429001243j:image

f:id:kenko_dai1:20200429001247j:image

1300円くらいしました。

 

おつまみも、買いました。

 

f:id:kenko_dai1:20200429001439j:image

 

本当は、セブンイレブン

にんにく醤油漬を買って、

にんにく臭満載になり、

明日という1日を台無しにしたかったのですが、

残念ながら売っていませんでしたので、

上記写真のラインナップとなりました。

 

酒盗チャンジャが思いの外、

パンチ効いています。

 

明日は休みなので、

深夜ですが、引き続き酒を飲みながら

デジタルハリウッドのオンライン講座で、

学習します!

 

ガリガリガリクソン

では!