LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

パンチ酒)健康晩酌!久々に走ったら、足つりそうになりました。

こんばんは。健康第一です。

ゴールデンウィーク、皆さん、

ステイホームでお過ごしですか?

 

私も基本ステイホームですが、

今日は久々に、お外を走ってきました。

 

で、多分10キロほど走ったと思うのですが、

途中…

気管に何かが入って猛烈に苦しくなったり、

坂道では、ふとももの筋肉がこわばって、

足をつりそうになったりと、

日頃の運動不足を体感することになりました。

 

で、10キロ丸々走るのはやっぱりむりで、

半分以上歩いたのですが、

それでも、体を動かすのは

大変気持ちのいいものでした。

 

f:id:kenko_dai1:20200502220532j:image

 

で、帰ってきて、

晩酌タイムに入ってしまったのですが、

いつもと違い、体が求めるものが、

なぜか非常にヘルシーなものばかりで、

つまり野菜が食べたくなって、

おつまみも野菜ばかりを食べました。

 

f:id:kenko_dai1:20200502220542j:image

 

とくに、無性に食べたくなったのは、

なぜかトマトとキュウリ。

 

きゅうりは4本もたべました。

うますぎでした。

 

f:id:kenko_dai1:20200502220539j:image

 

そして、ダイズがうますぎる。

豆腐と納豆をおつまみにしましたが、

これまたうますぎる。

 

本来、肉とか魚とか大好きなのですが、

なんでか体を動かした今日、

食べたくなったのは野菜。

 

そして、体を動かした分、

吸収力が高まっているのか、

いつもと違って、野菜がうますぎる。。

 

皆さんもぜひ!体を動かしての

健康晩酌、試してみてください!

 

では!