LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

お久しブリーフ。開業しました。

みなさん、随分と更新が滞っていました。

 

退職代行使って会社辞めた男のその後…

ようやくのご報告となりますが、私、この度、独立開業いたしました。

 

ぱちぱちー!👏

 

と、言うことで、開業してまだ諸々準備している最中なんで、

積極的に受注活動などもしておらず、

仕事が特段あるわけでもないんですが、

くすぶりにくすぶった、サラリーマンという生き方をかなぐり捨てて、

(安定や月給も共にゴミ箱へと走り去って行きましたが…)

大いなる社会実験、いや、実験で終わったらアカンねん!

 

とにかく、孤軍奮闘しております。

 

また、ぼちぼちと、こちらにも開業にまつわる記録を残していきたいと思います。

誰もこのブログなど見てない!というツッコミはさておき。

 

それでは、また次回お会いしましょう!!