LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

パンチ酒)働いて10日?経ちますか。

働いて、10日でわかることなど何も無い。

どうも、健康第一です。

 

冒頭申し上げた通り、

働き始めてたった10日で分かることなど何もないので、

最近飲んだお酒について記したいと思います。

 

ちなみに、本日休日のため、現時点でかなりベロベロです。

誤字脱字、ご寛恕ください。

 

さて、うまかった酒。

kenko-dai1.hatenablog.com

 

前回記事の最後の最後に、

申し訳程度に書いた「銀の水」ブラックエディション的なやつ、

チェケラしていただけましたでしょうか?

近所の信頼できそうな酒屋で購入した1本です。

 

黒こうじの酒だけあって、

こうじ感、かなり強め。

 

飲んだ後の香り、としては

すごく上質なぬか漬けの香りがする。

そんなお酒です。

宮崎・延岡の焼酎らしいです。

 

続いて、今、

まさに飲んでいるお酒。

クセが強いです。コチラ。

f:id:kenko_dai1:20200319225326j:plain

イオンで買った紅乙女。

 

ところで、イオンモールの酒コーナーって充実してますね。

ところが、ヒットする酒がラインナップされているかは、

また別の話です。

 

で、このお酒。紅乙女。

決して悪いお酒ではりません。

 

ただし、かなり個性派。

胡麻焼酎というものを初めて飲みましたが、

紅乙女の感想と言ったら、

とにかく胡麻油を焼酎にしたバージョン。

それくらい濃厚な胡麻の風味が漂っております。

 

めちゃくちゃクセあるお酒です。

好き嫌いが分かれると思います。

だけど、嫌いにもなれない!

そんな複雑な気持ちにさせてくれる珍しいお酒です。

 

結構濃厚なので連続で飲むのはキツイかもですが、

飲んでるとはまってくるし、

たまに欲してしまう!

 

曲者店長的な酒です。

酔っ払っているので、

何を書いているかよく分からなくなってきましたが、

また!

 

強引に終わらせます。

ちなみに、本稿のタイトルである、

パンチ酒の「パンチ」ですが、

特に何の意味もありません。

よろしくお願いします。

 

では!