LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

中継)おかん旅。パリwithおかん

おはようございます。昨日パリに着きました。

こちらは今、朝です。

 

ブログを丁寧に更新する時間がないので、

雑文乱文でもうしわけないのですが、

実況中継的に、今日から記事をアップします。

 

旅の詳細は、

帰国してから丁寧に書きたいと思いますので、

ご寛恕いただけますと、幸いです。

 

それにしても、パリは遠すぎましたので、

既に、疲れています。

f:id:kenko_dai1:20191125150009j:image

 

今回のフライトは、

ソウルインチョン経由でした。めちゃ安い。

2人で往復17万円でした。

 

小腹が減ってたので、

乗継時間にタコベルのタコスを🌮食べました。

ベリーグッド。

 

f:id:kenko_dai1:20191125153201j:image

f:id:kenko_dai1:20191125153113j:image

f:id:kenko_dai1:20191125150428j:image

 

パリに着いて、

空港からホテルに行くのに、

ウーバーを使いました。

 

しかし、自分で使うのは初めてで、

よくわからず、

うまくドライバーと会えず…

で、

ドライバーを待たせてしまい、

一度キャンセル料が発生してしまいましたが、

めげずにもう再度手配して何とかなりました。

 

f:id:kenko_dai1:20191125150601j:image

↑ホテルへ向かう途中、エッフェル塔の下を通りました。

f:id:kenko_dai1:20191125150606j:image

↑ウーバー車内からのため、ブレブレですが、エッフェル塔です。すばらしや。

 

f:id:kenko_dai1:20191125151251j:image

↑ホテルの周辺です。めちゃ静か。

 

疲れがハンパなかったので、ホテル近くのスーパーで、軽いメシを買って食べて寝ました。

 

f:id:kenko_dai1:20191125151330j:image

↑フランスビアーと言えば、1664。読み方は、セーズスワサンキャートルだったはず。確か。(一応、大学時代に1ヶ月フランスに短期留学してました。留学費は大学が全額出してくれました。つまりタダでした。ありがたや。)

 

f:id:kenko_dai1:20191125151709j:image

↑朝起きて、軽く筋トレとストレッチをしました。先日買ったTRXです。がんばっています。

 

以上、初めてのスマホ更新でした。

ありがとうございます。

 

おかんと朝メシ行ってきます。

では!また!