LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

南米旅)インカコーラ、ハマる。一方、高山病気味でピンチ。

f:id:kenko_dai1:20200202133423j:image
f:id:kenko_dai1:20200202133534j:image
f:id:kenko_dai1:20200202133520j:image
f:id:kenko_dai1:20200202133527j:image

 

ペルーの大人気飲料、

インカコーラを飲みまくっています。

健康第一です。

 

今日は、リマを発ち、

クスコという町に来ました。

 

f:id:kenko_dai1:20200202135927j:image
f:id:kenko_dai1:20200202135931j:image

 

ここは、マチュピチュなど、

ペルーを代表する観光地の玄関口のような街です。

ただし、標高が3399メートル!

とはいえ、今日の朝から

ダイアモックスという薬を飲んでたので

大丈夫だろうと思ってました。

 

で、実際、空港に着いたときは、

余裕だったんですが、

宿が坂の上にあり、到着した頃には

息切れ半端なく、ハアハア言ってました。

 

f:id:kenko_dai1:20200202142423j:image

 

でもまだ大丈夫だ!

そう思ってたんですが、

次第に頭がボーッとし始め、

フラフラして来たんで、

これはヤバい!と思い、

まだ夕方5時頃でしたが、

ベッドに横になりました。

 

そうしたら、何とか少し楽になりました。

宿はこんな感じです。

 

f:id:kenko_dai1:20200202143055j:image

f:id:kenko_dai1:20200202143118j:image

 

なんてことない宿ですが、

夜になると屋上から見える景色が最高です。

 

f:id:kenko_dai1:20200202134121j:image

f:id:kenko_dai1:20200202134128j:image

 

その後、この宿に泊まる日本人の方々と

ご飯に行きーの、

 

f:id:kenko_dai1:20200202143803j:image

 

帰り際に偶然やってた祭りを楽しみーの、


f:id:kenko_dai1:20200202134410j:image
f:id:kenko_dai1:20200202134404j:image
f:id:kenko_dai1:20200202134414j:image 

 

なんやかんやで、ええ一日に。

いろいろラッキーです!

 

ただ、高山病はまだ、油断できない状態です。

なぜなら、ここからまだまだ高度を上げていく必要があるからです。

 

では、また明日!