LIFE LOG(退職代行で会社を辞めた或る人間の記録)

退職代行で会社を辞めた或る人間の記録

退職代行使って元気に生きるぜ!ぼくの体験談!

南米旅)バーニングスタイル。ウユニの蝿たかり飯【前編】

今日も元気に仕事をしておりました、健康第一です。

そして、随分と放置してしまっていた、

あの南米旅の続きを、また書いていきたいと思います!

 

パチパチ〜👏

 

と、いうことで、

正直どこまで書いたかも忘れていましたが…、

 

kenko-dai1.hatenablog.com

↑この続きですね。

 

ウユニ塩湖に行ったところあたりからです。

で、今日は、ウユニの飯事情についてお話しします!

 

でも、その前に、皆さんウユニという町のこと、

さぞかし綺麗な町なんだろうな✨!

などと、思っていませんか?

 

期待を裏切るようで恐縮なのですが、

めちゃめちゃ荒廃した町です!

衛生的にも汚いし、結構廃墟感がすごいです。

 

もし今、皆さんの脳内でウユニ=キレイなところ、

と変換されたとしたら、

それはウユニ【塩湖】のイメージではないですか?

 

そう!ウユニは、塩湖のイメージでキレイと思われがちですが、

町自体は決して、キレイではありません。

 

f:id:kenko_dai1:20200329202553j:plain

f:id:kenko_dai1:20200329202534j:plain

 

そして!

 

不潔な町(失礼な表現ですが勇気を持って)には、

不潔なメシがある!腹を壊すメシ!

 

この旅で、私が度々出会って来た、正露丸必要メシですね!

そのウユニ・バージョンをお伝えしたいと思っています。

よろしゅう。

 

で、私は調べました!

いつものごとく、グーグル先生に聞きました。

「ウユニのウマくて安くて、

 汚いメシが食べれる店を教えてくださいな!」

 

と、すると、

とある店がヒットしたのです!

 

コチラです!

 

f:id:kenko_dai1:20200329202741j:plain

f:id:kenko_dai1:20200329202952j:plain

 

ワンちゃんもしっかりと居て、なかなかの、荒くれ感です!

 

同じような形態の店が5件くらい、ありますが、

左から3番目の店がウマい!とグーグル先生にはありました!

 

しかし、私は、この情報を得ていながら、

誤って、違う店に入ってしまいました。

どこからが店の始まりかよくわからず、数え間違えたのです!

 

f:id:kenko_dai1:20200329203135j:plain

f:id:kenko_dai1:20200329203125j:plain


ちなみに、食べるのは、

こんな感じのインパクトあるメシ。

 

さて、正露丸は必要となったのか!?

(本当は一気に書き上げたいのですが、

 仕事終わりの、のほほんタイムも欲しいので、恐縮です!)

 

では、また次回!つづく…!